お客様の声 レイキ交流会のご感想 現代レイキヒーリングの効果とは? 東京都小平市

レイキ講座について

お客様の声 レイキ交流会のご感想 現代レイキヒーリングの効果とは?というお話です。

今日はレイキレベル2以上の交流会にご参加くださった富井典子さんにレベル2以上のレイキ交流会のご感想と、レイキを進めるとしたら、どんな方にお勧めしたいですか?

ということを動画でインタビューさせていただきました。

ぜひ、楽しんでお聞きください。

動画『レイキ交流会のご感想 富井典子さま』の対談の様子を文字に起こした内容は以下の通りです。

春原:はい、今日はありがとうございました。

典子さん:ありがとうございました。

春原:はい。じゃあ今日はですね、レベル2以上の交流会にご参加いただきました。えっと、じゃあちょっと、今日のご感想を少しお伺いしたいなと思うんですけれども、この交流会のおすすめのポイントは何ですか?

典子さん:あ、ポイントですか?えっとですね、私、レベル4まで(レイキの講座を)受けたんですけども、実は普段あんまりやっていないところがありまして。で、やっぱりこういう交流会があると、すごいなんか思い出したりとか、初心に戻って、みんなとこう交流できて思い出したりするので、すごい良いと思います。私みたいな方は。

春原:良かったです。ね、なかなか1人だとこう、続かなかったりっていう方もいらっしゃるかもしれないのでね。よかったよかった。そしたら、どんな方にレイキをおすすめしたいですか?

典子さん:はい。えっと、私ちょっと病気をしたので、、毎日体調悪かったり、病気とか痛かったりとか、そういうところにでも(手を当ててやっぱり体調が悪かったり、病気をしたりとか、そういう方に。やはり自分でこう)できるので、そういう方には特にお勧めですね。 あと、うち猫を飼ってるんで、ワンちゃんも猫ちゃんもなんですけど、18歳なんですね。で、やはりこう、足とかも硬くなっちゃってるし、やっぱりそういうにゃんことかにもレイキをやると、すごいなんかもうリラックスして、なんか元気で歩いたり、そういう変化が見られますので、ぜひ動物にも。

春原:あー、ね、動物本当に(レイキは)おすすめですね。よくレイキを動物に、飼われているペットちゃんにされると、足の上に乗ってきたりとか、こう、おねだりしてくるとかね、なんか聞きます。

典子さん:本当にすごいリラックスして、本当に元気になるんで、もうぜひおすすめですね。

春原:気持ちよくなってもらったら嬉しいですね、ペットちゃんはね。じゃあ、日常で何か、このレイキを学んで日常で何か変化はありましたか?

典子さん:そうですね、やっぱり、普段に、朝とか目覚めが悪かったり、ちょっと体調悪くてなかなか起きられない時とかは、やはり(レイキを)自分でやって、少し整えると本当になんかスッキリして、朝の目覚めも良くなって元気に、出勤できます。

春原:あー、良かったです!なんか、今日はどうもありがとうございました。

典子さん:ありがとうございました。

典子さんはご自身の体験から病気の方に勧められてました。もし、ご本人ができるような状態でなければ、ご家族がレイキヒーリングをして差し上げることができます。レイキヒーリングの効果の1つに不安が和らぐというのがあります。

典子さんのおっしゃるように体調を癒すためにレイキヒーリング効果が期待できます。

レベル2以上のレイキ交流会は、現代レイキヒーリングを学んでいます。

しかし、現代レイキを学ばれた方だけでなく、他の系統のレイキを学ばれた方もご参加いただけます。

レイキを習ったけれども、「レイキって何だろう?レイキヒーリングの効果がまだ、よくわからない」という方やもう少し詳しく知りたいことがある。

とか、他者へのヒーリングの練習をしたい、遠隔ヒーリングが届いているか届いていないかわからないなど。

一人だと誰に聞いたらいいかわからない方もいらしゃるかもしれません。

また、テキストだけでは自信がないので技法を確認したい。とか、簡易アチューメントでレイキの流れを良くしたいという方もご参加いただいてます。

レベル2以上の交流会では、皆さんでレイキを流し合ったり、レイキサークルなどでエネルギーを整えています。

レイキヒーリングはとっても気持ちの良いヒーリングです。

交流会後は肩こりが楽になったとか、痛みが和らいだ、また、暖かくて気持ちいいなどのご感想いただきます。他県から新幹線に乗ってきてくださる方もいらっしゃいます。

しばらくレイキを使っていなかった方、また毎日レイキヒーリングをしている方もここに来ると、皆さん同じように整ってきます。

楽しんでレイキ交流ができます。レイキヒーリングの効果がわかるとさらに楽しくなりますよ♪

皆さん、「もう、こんな時間」とおっしゃいます。

毎回、気がつくと4、5時間があっという間に過ぎてます(笑)

レイキ交流会でもアットホームな雰囲気で進めさせていただいてます。お茶やお菓子を食べながらリラックス時間をお過ごしいただけたら嬉しいです。

気になる方はぜひ、遊びにいらしてください。

今回はレイキ交流会のご感想を富井典子さんに伺いました。

貴重なお話をありがとうございました。

コメント